お笑い好き大学生の徒然なるブログ

大学生が時間のあるときに暇つぶし程度に色々なことについて書き綴るブログ

2019-07-19から1日間の記事一覧

ファミレスで粘り粘ってブログ記事を書いて思っていること。

はじめに 今、まさにファミレスで記事を書いています。 WiFiの環境が整っているので、とても快適に過ごさせていただいて おります。 ちなみにこの記事は、ほぼ私のメモがわりの記事となってます。 見る物好きの方は、少ないと思いますが、強いて挙げるとすれ…

「下手なりの努力」タイピング初心者の頃に知りたかったオススメタイピングサイトをご紹介!

はじめに 皆さんはキーボード入力の際、ブラインドタッチを心がけていますか? 私は高校生の頃にブラインドタッチに憧れて タイピングを練習していました。 それから、月日は流れ、もう大学生。 酒を憶え、酒に溺れる毎日です。 そんな私が今、高校生の私に伝…

「最高のオモロコンテンツ」オモコロチャンネルは暇じゃなくてもみて欲しい動画「紹介記事」

はじめに 皆さんは、オモコロチャンネルというものを ご存知でしょうか? 最高に面白いWebメディアである「オモコロ」のメンバーの 人たちが楽しい企画、選手権をやっているyoutubeの チャンネルです。 www.youtube.com オモコロは以下のリンクで飛べます。 o…

最近見た漫才・コントをただ感想とともに書く記事「真空ジェシカさんなど」

この記事は、ただ大学生の私が 面白いって思ったものを紹介していくだけの記事です。 早速いきます。 まず、真空ジェシカさんの漫才です。 露出狂と www.youtube.com まぁ見てもらったら早いですが最高です。 テレビではできないような漫才を やってます。 …

「文字起こし」空気階段の踊り場20190712「オープニングトーク(将棋部の始まり)」(その6)

空気階段の踊り場でのトークです。 (鈴)が鈴木もぐらの発言で、(水)が水川かたまりさんの発言です。 (鈴)で、確かに歴史が長くて多分それは、 羽生さんが7冠の頃とか.. (水)将棋がブームだった頃... (鈴)まぁね。 (水)部員がいっぱいいた時ね。 (鈴)将棋が…

「文字起こし」空気階段の踊り場20190712「オープニングトーク(将棋部の始まり)」(その5)

空気階段の踊り場でのトークです。 (鈴)が鈴木もぐらの発言で、(水)が水川かたまりさんの発言です。 (鈴)普通にまぁ典型があるんだけど... 「振り飛車か..」みたいなそういう感じ。 (水)(笑) (鈴)「振り飛車で来たか...」で、指してって、 で、「なかなかで…

「文字起こし」空気階段の踊り場20190712「オープニングトーク(将棋部の始まり)」(その4)

空気階段の踊り場でのトークです。 (鈴)が鈴木もぐらの発言で、(水)が水川かたまりさんの発言です。 (鈴)「先輩どういうことですか」って言って (水)(笑) (鈴)「見ての通り将棋部は僕一人で部員がいない。」みたいな喋り方。 「僕が一年のころ三年の先輩がい…

「文字起こし」空気階段の踊り場20190712「オープニングトーク(将棋部の始まり)」(その3)

空気階段の踊り場でのトークです。 (鈴)が鈴木もぐらの発言で、(水)が水川かたまりさんの発言です。 (鈴)「先輩どういうことですか」って言って (水)(笑) (鈴)「見ての通り将棋部は僕一人で部員がいない。」みたいな喋り方。 「僕が一年のころ三年の先輩がい…

「文字起こし」空気階段の踊り場20190712「オープニングトーク(将棋部の始まり)」(その2)

空気階段の踊り場でのトークです。 (鈴)が鈴木もぐらの発言で、(水)が水川かたまりさんの発言です。 (鈴)始まりの話? (水)これすごい好きなんだけどこの話。 (鈴)この話ね。あの、まぁしてないかな? (水)してないでしょ多分。 (鈴)俺、まぁ部活何入ろっかな?…

「文字起こし」空気階段の踊り場20190712「オープニングトーク(将棋部の始まり)」(その1)

空気階段の踊り場でのトークです。 (鈴)が鈴木もぐらの発言で、(水)が水川かたまりさんの発言です。 (鈴)えぇっとですね、私事なんですけど、 (水)うん。 (鈴)人生で初めて、将棋の大会にね、こないだ出たんですよ。 (水)人生初めてなの? (鈴)人生で初めてな…